通算9万件以上の実績!おかげさまで20年!

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 PlantHunt合同会社
運営統括責任者 小林嶺太
所在地 東京都江東区福住1-8-8
TEL 03-6823-5981
公開メールアドレス
商品代金以外の必要料金 ・銀行振り込みでご購入の際の振り込み手数料
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品 商品到着後速やかにご連絡ください。
商品に問題がある場合は、速やかにご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量 特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し期間

気象状況やお届け場所により、ご希望のお届け日時に添えない場合がございます。その場合は可能な限り近い日時にてお手配し、確定したお届け予定日時は、受注確認メールの「お届け希望日」「お届け時間帯」の欄に記載しておりますので、必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。天災や事故等不測の事態、お届け先のご不在や住所のお間違い等の遅延には責任を負いかねますのでご了承下さい。

・当店では、ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・自社便にて配送いたします。もしも不備があった場合には、配送業者もしくは以下までご連絡下さい。

 mail:お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
 tel:052-856-2784(お客様対応センター)

・商品発送後、メールにて「お荷物のお問い合わせ番号」をお知らせしております。お問い合わせ番号を該当サイトでご入力頂くと配送状況の確認が可能です。
※寒冷地(北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県・長野県・石川県・富山県・福井県・新潟県・鳥取県・島根県)に関しては12月から4月までは、お花凍結の恐れが高いため発送が出来ない、あるいは、ご指定日に添えない場合がございます。詳しくはカスタマーデスクまでお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

お支払い方法 銀行振込
クレジットカード
ネット銀行決済
GMO後払い
Amazon Pay
お支払い期限 商品お届け日から5営業日以内。 ただし、締め払いをご指定いただいた場合は、お届け月の翌月末までのお支払いとなります。
返品期限 花は生ものですので、商品出荷準備完了後及び納品後の返品・交換・キャンセル等、注文内容の変更はできません。品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの際に商品の劣化・破損があった場合は到着後5営業日以内にご連絡ください。同等の商品を再度お届けさせていただきます。
返品送料

商品の劣化・破損により同等の商品を再送する場合の再送料は、弊社負担です。

・基本的にお客様のご都合による返品には受け付けておりません。
・キャンセル及び内容の修正は、お届け日の3営業日前までの受付とさせていただきます。
(お届け日の3営業日前を経過したご注文のキャンセルは全額のご負担となります。)