通算9万件以上の実績!おかげさまで20年!

ご注文サポート

ご注文から商品到着まで完全サポート

Hana Lista は贈答花専門店ならではの厳選品を、ご注文から商品のお届けまで完全サポートいたします。ご予算、納期、立札の内容、贈り物のマナーなど、気になることは何でもお気軽にご相談ください。

STEP1. WEBショップ・FAX・メールでのご注文

ご注文の際にご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。
TEL:052-856-2784
電話受付時間:月~金10:00~17:00 ※土曜・日曜・祝日・年末年始は除く
FAX:052-332-2756 >>FAX用紙ダウンロード

STEP2. ご注文確定メールの送付

ご注文内容・お届け日を確認後、正式にご注文確定メールをお送りいたします。
お支払方法で銀行振込をご選択いただいた方には、こちらのメールにご請求書を添付しております。

STEP3. 立札・メッセージカードの事前確認メールの送付

立札やメッセージカードの準備ができましたら、事前にメールにてお知らせいたします。
筆耕内容に誤りがあった場合や変更がある場合は、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

STEP4. お届け商品の事前確認メールの送付

「商品写真サービス」をご利用の方には、出荷の前日までにメールにてお届け商品の画像をお送りいたします。
※一部対象外の商品がございます。

STEP5. 手配・お届け完了メールの送付

(宅配便の場合)
発送準備完了メールの送付
お届け前に配送伝票番号をお知らせいたします。

< class="column-text"> (手持ち配送の場合)
配達完了メールの送付
お届け完了のお時間をお知らせいたします。

※お届け先様がご不在の場合は、当店よりご依頼主様へご連絡させていただきます。(土日・祝日にご不在が発生した場合は、休日明けに速やかにご連絡いたします。)
※万一、輸送事故による破損が発生した場合は、迅速に商品の差し替えをさせていただきます。
※商品やオプションに誤りがない場合は、商品写真サービス配信後のキャンセル及び交換はいたしかねます。

当日出荷について

当日出荷対応商品は、平日 12時までのご注文で当日出荷いたします。手持ち配送エリアへのお届けであれば、当日中にご納品が可能です!宅配便エリアへのお届けの場合は、最短翌日にお届けいたします。(お届け地域によって翌日以降になる場合がございます。その際は、当店よりご連絡させていただきます。)
配送エリアはこちらよりご確認いただけます。

【ご注意事項】 即日出荷の場合は、お届けを優先する為、「立札・メッセージカードの事前確認メール」及び「お届け商品の事前確認メール」の配信が前後する場合がございます。予めご了承ください。