通算9万件以上の実績!おかげさまで20年!

【重要】ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素はハナリスタをご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらゴールデンウィークの期間中の「5月3日(水)~5月5日(金)」は、休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク期間中の「お届けスケジュール」につきましては、下記詳細の通りとなりますので予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

【お届けスケジュール】
自社配送:全商品全日お届け可
宅  配:商品によりお届け可能日が異なります
 胡蝶蘭・観葉植物8号・生花(アレンジ・花束)⇒ 全日お届け可
 観葉植物10号⇒ 4月29日(土)~5月8日(月)の期間はお届け不可

※宅配出荷における観葉植物10号の4月中の最終着日は4月28日(金)、ゴールデンウィーク明け最短着日は5月9日(火)となります。

【ご注意事項】
〇休業期間中(5月3日~5月5日)にご注文いただいた場合は、休業期間明け(5月8日)の受付となりますのでご了承ください。
〇ゴールデンウィーク明けお届けのご注文が集中する見込みでございます。
受注状況によっては受注を制限させていただく場合がございますので、予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
〇ゴールデンウィーク期間中の配送は例年ご不在が多数発生いたします。法人様個人様問わず、ご在宅確認の上ご注文いただけますと幸いでございます。不在、住所不明等に伴う持ち戻り、再配達のご連絡は5月8日(月)となります。併せまして、不在、住所不明に伴う長期保管による商品の保証は致しかねますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
〇新型コロナウイルスの影響に伴い、宅配業者においても通常の配送が欠航・減便となっております。宅配便にて出荷した商品に遅れが生じる恐れがございますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。